マツダ車の車種別の売却ガイドです。売るタイミングや高く売るためのコツなどを車種別にご紹介します。
【2019年最新版】庶民に愛されるオープンカー!ロードスターの買取相場
マツダのロードスターは、1989年9月から販売が開始された翌年の1990年末には約90,000台以上の販売台数を記録して、スポーツカーとしては異例の大ヒットとなりました。 気軽に誰でもオープンカーを楽しむことができる雰囲…
マツダ車の車種別の売却ガイドです。売るタイミングや高く売るためのコツなどを車種別にご紹介します。
マツダのロードスターは、1989年9月から販売が開始された翌年の1990年末には約90,000台以上の販売台数を記録して、スポーツカーとしては異例の大ヒットとなりました。 気軽に誰でもオープンカーを楽しむことができる雰囲…
CX-3は、2015年から国内での販売を行っているコンパクトタイプのSUVです。CX-3はロングノーズの流麗な優れたデザイン性と高級感のある上質なインテリア、そして全タイプに先進安全装備「i-ACTIVSENSE」が標準…
マツダ2は、デミオの海外モデルとして使用されていた車名で、国内でもマイナーチェンジにあわせてデミオからマツダ2へと車名変更されることになりました。マイナーチェンジの発表と同時に予約受付が開始され、旧車名のデミオは2019…
RX-8は、2003年5月から2012年6月まで生産が行われていた、国内で唯一のロータリーエンジンを搭載した新ジャンルの4ドアスポーツクーペです。残念ながら現在は生産されていませんが、今もなおRX-8はロータリーサウンド…
CX-5は、マツダの新世代技術【SKYACTIV TECHNOLOGY】を初めて全面的に採用した車種で、2012年2月から発売されているマツダの中核を担う人気SUVです。CX-5は躍動感のある美しい流れるようなエクステリ…
2003年にファミリアの後継車種として登場した<マツダ・アクセラセダン>。3代目のマツダ・アクセラセダンからはマツダの最新技術となる<SKYACTIV(スカイアクティブ)>が採用され、爆発的な人気…
<ビアンテ>は2017年まで販売されていたマツダのワンボックス型ミニバン。販売停止以後の買取価格はどうなっているのでしょうか。 今回は「ビアンテを高額で買取してもらうポイント」と「最新の買取相場の情報」をお伝えします。 …
アテンザはマツダのフラッグシップモデル。そのステーションワゴンタイプが<アテンザワゴン>です。 今回は「アテンザワゴンを高く買取してもらうポイント」と「最新の買取相場の情報」を紹介します。 マツダ・アテンザワゴンの特徴 …
<プレマシー>は2018年まで販売されていたマツダのミドルサイズミニバン。販売停止以後の買取価格はどうなっているのでしょうか。 今回は「プレマシーを高額で買取してもらうポイント」と「最新の買取相場の情報」をお伝えします。…
<MPV>は2016年までマツダから販売されていた3列シートミニバン。販売停止からしばらく経ちますが、買取価格はどれくらいになっているのでしょうか。 今回は「MPVを高額で買取してもらうポイント」と「最新の買取相場の情報…